人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと少し

引きこもって(笑)ミシンとお見合い状態の数日でしたー。

何か変…?
何か足りない…?
何かぽくない…?

なんて、頭に「?」がたくさん。
上手くなんて作れないからね~
ただ、私が「うん、いーんじゃない♪」
って思えればいい!って思ってて。

引きこもった甲斐が少しあったぁ〜
やっと少し見えてきたかなぁ
あ、あくまでも私の感覚のみですよ!

やっと少し_c0253380_181192.jpg

リネンガーゼのストール
そこに、革のピン♡
巻いた時のアクセントに、どうだろ?

やっと少し_c0253380_181759.jpg

シンプルな斜め掛けバッグ。
ヒモは短めだから、掛けた時背中にバッグが可愛いかなぁ〜って♫
ぺったんこバッグが可愛いですぅ
やっと少し_c0253380_181723.jpg

バッグの口にも、革のピン♡
チョコンとがいいかなぁ〜って思ってねー

革のピンは、ブローチとしても使えるし、私的にもいろいろ使えた方が楽しいかなぁ〜
との想い。

少しずつ、前に進めたらーって思ってます♪

やっと少し_c0253380_181856.jpg

友達がオーダーしてくれたストール♫
ありがとうー
渡す時は、こんな感じに♡
by racisa | 2013-03-04 17:37


<< モップさんー 🏠 >>