人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nuu情報2

さてさて今日は、サルエルパンツの紹介です!
Nuu情報2_c0253380_18173216.jpg

サルエル スッキリ インディゴ

このサルエルは、ワンピとかに合わせるともたつかず、かなりイイ働きするかな~♡

Nuu情報2_c0253380_18173388.jpg

サルエル ぽってり

こっちは、ちょっとシルエットがぽってりさん♩
短めのトップスと合わせると可愛いかな~♡

Nuu情報2_c0253380_18173313.jpg

サルエル ロング

丈が長めのサルエル。
ロールアップして、自分のバランスを作りやすいかな~♡

Nuuさんのサルエルパンツ、
かなりかなり、履きやすい‼
わたしは、スッキリタイプとぽってりタイプを愛用中♩
夏は涼しいし、寒い季節もレギンスやタイツと合わせて履けるので一年中活躍しますよーーー!

ジャブジャブ洗って、クッタリすると
ますます可愛いやつになりやす~♡
試す価値、ありありです‼
by racisa | 2013-05-08 18:04


<< またしても… 重すぎでしょ! >>