人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きなり色イロイロ

きなり帆布で、バックイロイロ。
きなり色イロイロ_c0253380_16322314.jpg

よこ手持ちバック…大きい版。
かなりのタップリさん♩
ここまで大きいのは初めて作りました!
ちょっと遊びもプラス♩ ↓
きなり色イロイロ_c0253380_16322339.jpg

持ち手に内布と同じ布をチョコンと 笑

そして
きなり色イロイロ_c0253380_1632247.jpg

いつもの小ぶりな、よこ手持ちバック。
青のステッチ入りでーす

それからー
きなり色イロイロ_c0253380_16322534.jpg

横長の浅いバック。
カーキのステッチ入り。

クルマキさんのペットボトルカバーを入れたら~~
カバーのアタマが出て、可愛い♡
カバーとバック…ペアでいかがでしょう~笑

きなり色が多いですが、
クルマキさんの渋可愛い色の作品や
Nuuさんのシンプル服と合うかな~?
って思って♡

良かったら、見てみてくださいねー☆

ギリギリまで作って、追加分として
maminkaさんに持って行きますー!
アーンド‼
shiroさんにも持って行くので、そちらもよろしくお願いしまーすね♡
by racisa | 2013-05-18 16:32


<< やらねばならぬのに… あおもイイけど、きなりもね >>