人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな はなし

おはようございます!
夕べは、合宿から帰って来た息子の洗濯に追われ……三時間睡眠〜笑
ここまでくると笑うしかない〜〜って感じ(爆笑)

少々、アタマコワレテマス。。

そんな時は、モップさんネタを♩
いろんな はなし_c0253380_65207.jpg

クッションを枕に寝る、モップ。
その周りには、大好きなキャベツと大好きな息子の靴下を添えて(笑)
この寝方…ワタシにそっくり〜

いろんな はなし_c0253380_659316.jpg


網戸掃除をしてるワタシを見るモップ。
モップの目線から見ると、
こんなワタシも巨人‼
この写真を「モップの目線」と題して送り付けてきたダンナさん。
「ヘェ〜」とちょっと面白かったけど…
なんか、ちょっと、ムカッ!ときた汗だくのワタシ。
オトコって…まったく……。
by racisa | 2013-06-23 05:46


<< ここまで イロチ >>