人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体慣らし

朝早くから熱い・暑いトコロへ〜
ココ↓
体慣らし_c0253380_16335814.jpg

野球場‼

本番は、まだなんだけど…
この暑さに耐えられるように(笑)体慣らしてきましたー

尋常じゃない暑さで…ホントに……
顔と体には、タマ汗が流れ…
髪は濡れ…
まるで、お風呂あがりの(いや、それよりびどい)
ように変身。。。
でも、球場には涼しげな顔の女の人が多くて、、、
どうしてあんなにキレイにいられるんだろ〜? 知りたい‼‼

そんなこんなで、
体も慣れたのでね、本番は更に早い時間からがんばりますよー☆

そうそう、今日はshiroさんに納品した
さんかくストールが大活躍しました!
使えますよ♩さんかくさん♫
お試しあれ(笑)です。

さてさて今年も、日焼けしまくりだけど
"勲章"だって友が言ってくれたから
いいのです☆
勲章焼きつけますよーーーほどほどに 笑







...
by racisa | 2013-07-15 15:50


<< やったね♫ いろいろと >>