人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーもです♪

もう9月ですな…早い‼

じんましん女です(笑)
ひと山越えて、だいぶ良くなってきました♪
まだ、カユカユポツポツ有りですがね

大丈夫?ムリしないでね。

って友たちが声を掛けてくれて…
ありがとね♡

感謝の気持ちと一緒に、
いつも元気でいるようにしないとなぁ
と思った次第であります☆

昨日は、maminkaさんに行きアルモノを渡してきました
アルモノのお話は、また後日。。

約束が守れて、ホッとしたーー♪
次に向かってエンジンかけれそう~♪
そろそろ秋に向けてがんばろ♪


昨日maminkaさんに外出。
今日これから野球。

早速連日の外出でまた動きすぎー‼
と言われちゃうかな⁇ 笑

後一週間ちょっとは、おとなしくしてないとなのは分かってるんだけどね~
なかなかそうもいきませんがな…わっはっは

どーもです♪_c0253380_6593542.jpg

100%お世話の、このコもいるしね♪
かあさん、がんばります







...
by racisa | 2013-09-01 06:24


<< 新し品 しばらく… >>