人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バックとかごはんとか

petit panierまで後少し〜
こんなバックとか持っていきますー
バックとかごはんとか_c0253380_735031.jpg

最近、この手のタイプバックがマイブームなんす。
大きめの、なぁ〜んてことないのを肩に掛けて歩くのがスキ。
冬は、コートとかでモコモコするので
肩ひも長めにしてモコモコでもOKな感じにしたりして〜♪
写真のは、自分用

お次は、、
バックとかごはんとか_c0253380_735158.jpg

しっかり帆布のバック。
冬に白を持ったり着たりしたくなりませんか〜?
わたしはなります! 笑
写真のは、自分用

お次次は、、
バックとかごはんとか_c0253380_735299.jpg

太ボーダーのななめ掛けバック。
ななめ掛けするとこんな感じ。
これも、コートの上からでもOKな感じに肩ひも部分を太め&長めにしてみたり〜
肩紐をくるっと結んで長さ調節したり、
普通に肩掛けしてもよい感じですよ♪
petit panierで実演いたします 笑

15日、一緒に楽しみましょうね♡
よろしくお願いします。


-------------------
合間には、息抜きーー!
バックとかごはんとか_c0253380_735210.jpg

可愛い佇まいのカフェで、おいしいごはんを食べました♡





...
by racisa | 2013-12-10 05:39


<< 出す方 わーい♪ >>