人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳みそに…カツ!

さむいさむい。。
こういう時は、
脳みそに…カツ!_c0253380_925313.jpg

モップとくっついてるのが一番!
ほかほかあったか〜い♡

イベントが終わって、家とモップとの時間もたっぷり過ごして、次に思うコト…

イイ感じに写真を撮れるようになりたい‼︎

のですーーーー!

最近、ステキ写真をたくさん見ていて
どうしたら、こんな風に撮れるんだろ?
って。
一枚の写真でいろんなコトを思えるのってすごいなって。
思っていて。

今まであまり写真撮るのに意識しなかったトコロに、チョットだけ脳みそ使ってみよっかなぁ〜♪
なんて思ってる今日この頃。。なのです

意識的に、脳みそ使わないと
かなりわたし…ヤバイんでね 笑
…と、言っても本格的にやれる訳でもないので、あくまでも自己流であります。

まずは、スキな感じの写真いっぱい見て勉強だーーー!

と、気合だけは充分なんだけど、、、
心配なのは…センスが…ね……×
んー、ま、ゆるりとやるとします 笑









...
by racisa | 2013-12-19 08:53


<< ちょっとずつ… *ありがとうございました* >>