人気ブログランキング | 話題のタグを見る

⍋⍋⍋

おはようございます!
久しぶりの更新になっちゃいました…
スローペースなブログですが、よろしくお願いします♩

さてさて、少しモノツクリ。
⍋⍋⍋_c0253380_7135078.jpg

ちょっと前に作った、
グレーと青のバケツバックの色違い。
生成りとベージュが爽やかです。

バケツバックを、皆さん良く知ってる
「ステキなかばんを作るあの方」が
これ、好きーー!って言ってくれて♡
ワタシもこの、パカーーンっぷりが気に入ってるので嬉しかった〜♪
ので、
調子に乗り2個目作ったと言う訳です 笑

それと、
⍋⍋⍋_c0253380_7135131.jpg

前回cohakoイベントでも作った
クッションカバー。
春夏意識で、生成りの生地を使用。
前回とは違う生地感が、よいよい。
しわくちゃつぎはぎが、どうしようもなくワタシ好きなんだなー
無になって手縫いチクチクしちゃってます〜




⍋⍋⍋
by racisa | 2014-05-10 05:23


<< ☌☌☌ ⍋⍋⍋ >>