人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yoroshiku.onegaishimasu..

yoroshiku.onegaishimasu.._c0253380_21553695.jpg


maminkaさんフェア
いよいよ22日からです!
昨日、納品も済ませてホッ♪
maminkaさんのブログにたくさん写真載せて頂いてます ありがとう
みてみて下さいね〜♪

前のブログにも書きましたが、
今は「イロ」の気分のワタシです
みなさんはどうかな〜?
同じだといいな〜って思ってます 笑

フェア中、作家さん達が
maminkaさんに行って、みなさんと楽しい時間を過ごします♪
わお〜♪って感じですよねーー!

ワタシも、みなさんや作家さん達と会って楽しい時間を過ごしたいな〜って思ってたのですが、、、
フェア期間中に、息子の野球関係の締め切りやら、やらねばならない事が重なってしまい…

正直ね、このブログを書く前までなんとか時間作ってmaminkaさんへ行こうかなって考えてたけど…

息子の野球も残りわずかになり、ワタシの中でいろーーんな想いがいっぱいなので、今は息子を最優先にしたいなって思いました。

なのでなので、
maminkaスタッフの皆さん
kurumakiさん
Nuuさん
petite mamanさん
いろいろ甘えさせて頂きます
よろしくお願いします。

そして、
フェアに来てくれる、みなさん
楽しんでくださーい♡

みなさん、どうぞどうぞ
yoroshiku.onegaishimasu...




⌘⌘⌘
by racisa | 2014-05-20 21:01


<< ∞ ∞ ∞ ᗽᗽᗽᐝ >>