人気ブログランキング | 話題のタグを見る

○ ○ ○

○ ○ ○_c0253380_9363126.jpg

神聖な場所。
たくさんの人の気持ちが一つに。

暑い夏
最後の夏が
いよいよ始まります!


なんのコト〜?って思いますよね〜笑
失礼失礼、高校野球のコトです〜

ここまで来るのに、
本当に本当に本当に
色んなコトがいっぱいありました。

体のコト
ケガのコト
気持ちのコト……

良いコトも悪いコトも
ぜーんぶ乗り越えて、今があります。

子供たちはもちろんですが
親たちも同じで
それぞれ色々あっての今です。


他の学校の
高校球児、そしてお父さんお母さん
きっとね、みんな同じ気持ちでいるんじゃないかな?って思う。

勝負の世界だから
勝ち続けるのが一番の目標!
もちろん、ワタシもですが…
でも、それとは別の何とも言えない気持ちがいっぱいなのも事実です。

大きな声では言えませんが(笑)
みんなが甲子園に行けたらいいのに…

試合に出る子も、出れない子も
みんなみんな、立派な高校球児‼︎
だから、

ゲームセットの声が聞こえるまで
最後まで走り続けてね。




☆☆☆
by racisa | 2014-07-07 08:36


<< ♫ ⊿ ⊿ ⊿ >>