ありがとうございました

c0253380_17141799.jpg


とってもご無沙汰してしまいました…
なのに、見に来てくれて
ありがとうございます!


夏のもくもくとした縦雲が
秋の横に広がる雲にかわってて
夏が終わったんだな〜って思う今日この頃です。

息子の高校野球も無事(?)終わりました。
なんだかすごく気に掛けて貰って
ホントにホントに嬉しかったです
ありがとうございましたーー

息子のコトを語ろうと思うと
すっごく長くなりそうだし、恥ずかしながらきっと泣くであろう…私でして 笑
そんな中で一言、言えるとすれば、

本当によくがんばった!

そんなありきたりの言葉が一番似合う
野球生活でした。
息子と一緒に成長出来た野球生活でした。



そして、

モノつくり。。
今まで、racisaのモノを手に取ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますーー

イロイロな思いの中で…
モノつくりは、お休みしようと思います。

「また」の時間がきたらいいな
そんなコトを思ってみたり……笑

楽しい時間をありがとうございました!


racisaもお休みというコトで…
このブログもお休みします。

最近はブログ更新も全然ないのに
チラッと見に来てくれてた方、
心配してくれてた友だち、
ありがとうございました!

いっぱいいっぱい
ありがとうございました‼︎



[PR]
by racisa | 2014-09-19 06:08


♫ >>