<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

⌂ᐝ

風邪を引いて二週間…
ちょっとだけ咳が残ってるけど、ようやく普通の体になってきましたー!
あーーよかった♡
やっぱり、健康が一番。ですね♪

なかなか…ミシンに向かう気力が無かったのですが、、
いつまでもそんなんじゃダメじゃーん‼︎
とオノレニ カツ‼︎‼︎ 笑・・・で、
ちょっとおもしろバックを作ってみた。

持ち手を両脇ギリに付けて
c0253380_18562971.jpg

⬇︎
片っぽの持ち手に革ひも付けて
c0253380_18563084.jpg

⬇︎
革ひも結んで、その持ち手をもう一つの持ち手とドッキング♪
c0253380_18563018.jpg


きんちゃくみたいな感じのバック。
つーのが一番分かりやすいかな〜

変わりダネ…結構スキなワタシです 笑





⌂ᐝ
[PR]
by racisa | 2014-04-28 18:29

⚮ᐝ

風邪を引いてはや一週間。
まだ治ってないんです…やんなる
高熱は二日間だったけど、なかなか平熱にならず、うずうず。
やっと平熱になったかと思ったら、声ガラガラ。
ひどいもんです。。
自力では治りそうになかったので、一週間経ってやっとこ病院に行ってきました笑
病院の薬はすごいですねーーー!
みるみる声が出る♡
ノドの痛みもだいぶ楽になりました。

あっ、この前いいのど飴を教えてもらって♪これ、よかったです!

やっとイロイロ動けそうですー♪
来月のフェアまで1ヶ月になっちゃったので、エンジンかけなきゃな。

野球も春の本番に☆
忙しい1ヶ月になりそうです!


c0253380_16355816.jpg

このコに、最近頭悩ましてます。
どなたか、おしっこしつけ教えてくださーい!



⚮ᐝ
[PR]
by racisa | 2014-04-22 16:08

今は…色…そして

5月にmaminkaさんでのフェアに今回も参加させていただきます。
フェアに向けてチクチクカタカタ。。
c0253380_8554885.jpg

↑コレ、何て言うの?一枚に多数の写真…
初めて出来ました〜笑
写真がデカデカ…調整が出来ない…あは

今、どうしても色に目も手も向かうワタシ。
なので、その気持ちに素直に
maminkaさんにも色を使ったモノを作る事にしました。

口がガバッとな、バケツバック。
肩にも掛けられるけど、あえて普通に握って持ちたい♡

前回イベントで作ったバック
前回は脇をしましまにしたけど、今回はよりシンプルに。
でも、ちょっと遊びも欲しいので 笑
赤の部分にベージュのラインをちょっとプラスしてみた♪

写真には載ってないのですが、
「maminka限定おまけバック」
として、販売するバックにおまけのアクセサリーを付けたいと思ってますーー!
消費税が上がったり…なんだかなんだか…なので、ほんの気持ち程度ですがちょっとだけ「おおっ♪」ってなってくれたら嬉しいです。


家のコトやら息子のコトで時間がうまく使えてないのに…
昨日からノドが痛いーーって思ったら
何年ぶりかに発熱。。

ちーーん。。。

とりあえず、今は…寝ます zz..z.




⌂ᐝ
[PR]
by racisa | 2014-04-16 08:13

春ですね〜

久々のブログになってしまいました…

みなさん、元気してますかー?
ワタシは元気してますよー笑
でもね〜アレコレとやりたい事があって、、
だけど時間の使い方の下手さに磨きがかかり…涙
時間ばかりが過ぎていく日々であります。
もっと、シャキーン!としなきゃなー


昨日は、入学式が多かったですね♪
おめでとうございます!
友のお子達も入学式。
新しい生活にドキドキだろうけど、
きっと、絶対、楽しいに違いない!
母たちもお弁当作り、がんばれ〜♪ 笑


我が息子も、高校三年生に。
早いな〜
中学の時より早く感じるのはなぜ?
あっという間に三年生だ。。

……でも、やっぱり濃いな〜高校は。笑


ダンナは、いつも通り。
あ!たまに、オネエ言葉を発する時あり 笑

モップは、、
c0253380_2054482.jpg

こんな調子♪

あっかんべー 笑

春なんでね、モップもダンナも
ちょっとこわれてます…笑



↟↟↟
[PR]
by racisa | 2014-04-09 20:22

モップ

c0253380_7183595.jpg

4月になりましたね。
新たなスタートきらなきゃ〜!
また一つ成長したいなぁ…。


ここんとこ、バタバタとしててモップとゆっくりしてなかったせいか?
モップがちょっと不安定気味で。。
なので昨日は、
これでもかぁーーー!
ってくらい、モップとゆっくりしました。

全てにおいて真っ直ぐなモップと居ると…
やっぱりイイです。
学ぶコト多し!なのです‼︎ 笑
そして、いろんなコトを吸い取ってくれるしね〜♪

モップの小さな体に頼りつつ 笑
今日からまたがんばろ。




↟ᗾ↟
[PR]
by racisa | 2014-04-02 05:08