<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

arigato-gozaimashita!

c0253380_1922895.jpg

maminkaさんフェア、たくさんの方に来ていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんたくさん
ありがとうございました‼︎

maminkaスタッフの皆さん
ステキなフェアに参加させて頂き感謝してます。
大変お世話になりました!
ありがとうございました‼︎

ご一緒させて頂いた
kurumakiさん
Nuuさん
petite mamanさん
ステキ空間のお仲間にさせてもらって
とっても嬉しかったです!
ありがとうございました‼︎


今回フェアに顔出し出来ずでしたが、
また
いつか
どこかで
お会い出来たらいいな〜
…いやいや
みなさんとお会いしたいーー!と
思ってます♡
その時は、どうぞよろしくお願いします。

すぐ緊張して会話できなくなるので
ちゃんと笑ってお話し出来るように
訓練しときます〜笑


最後に
racisaのモノを見てくれた、
みなさんにココロから

arigato-gozaimashita!!





⁂ ⁂ ⁂
[PR]
by racisa | 2014-05-25 18:37

∞ ∞ ∞

昨日の夜ブログ書いて下書きしたまま放置しちゃってました…笑
せっかくなので、up up ♪


maminkaさんフェア、たくさんたくさん来て頂いてると聞きました!

ありがとうございます♡
日傘や洋服…ステキなモノたくさんですもんねー
わくわくで楽しいですよねー!
まだ後二日あるので、ぜひぜひですー


∞ ∞
今日は用事があり出掛け、、
用事を済ませる前に、ちょっと寄り道♪
フリポン・フリポンヌさんへ。
久しぶりにおしゃべり出来て嬉しかったー♪
そして、
c0253380_71123.jpg

bocca'yaパンーーーー♡
うまうま♡♡

パンを食べながら、たくさん色んなコト話して、気持ちがほっ♡
ほげ〜っと落ち着いて、心地よいよい。

フリポンさんで、偶然の出会いもあり楽しい時間だったなーー

パワー充電した後の用事、すんなりすんなり 笑

∞ ∞ ∞
c0253380_711329.jpg

眠りにつきそうなモップ…
しばらく、ジーーーっと見ちゃいます♡




∞ ∞ ∞ ∞
[PR]
by racisa | 2014-05-23 20:47

yoroshiku.onegaishimasu..

c0253380_21553695.jpg


maminkaさんフェア
いよいよ22日からです!
昨日、納品も済ませてホッ♪
maminkaさんのブログにたくさん写真載せて頂いてます ありがとう
みてみて下さいね〜♪

前のブログにも書きましたが、
今は「イロ」の気分のワタシです
みなさんはどうかな〜?
同じだといいな〜って思ってます 笑

フェア中、作家さん達が
maminkaさんに行って、みなさんと楽しい時間を過ごします♪
わお〜♪って感じですよねーー!

ワタシも、みなさんや作家さん達と会って楽しい時間を過ごしたいな〜って思ってたのですが、、、
フェア期間中に、息子の野球関係の締め切りやら、やらねばならない事が重なってしまい…

正直ね、このブログを書く前までなんとか時間作ってmaminkaさんへ行こうかなって考えてたけど…

息子の野球も残りわずかになり、ワタシの中でいろーーんな想いがいっぱいなので、今は息子を最優先にしたいなって思いました。

なのでなので、
maminkaスタッフの皆さん
kurumakiさん
Nuuさん
petite mamanさん
いろいろ甘えさせて頂きます
よろしくお願いします。

そして、
フェアに来てくれる、みなさん
楽しんでくださーい♡

みなさん、どうぞどうぞ
yoroshiku.onegaishimasu...




⌘⌘⌘
[PR]
by racisa | 2014-05-20 21:01

ᗽᗽᗽᐝ

朝のブログに書いた
バックのおまけの、何か、、、

いいの、出来ましたよーーー!
わーいわい♪
c0253380_189517.jpg

細めの革を使って、雫のようなカタチに
なんか可愛い♡

これで、全部のバックに「おまけ」が
付いて一安心♡
今日は値付けも終わらせ、後日納品に行きますー

色イロな布を使って作って出来て…
が、とっても楽しかったです!
イロの気分なものでね〜♪
ワタシと同じ気分の方が居て、輪っかのように繋がっていたら幸せです。

22日からのmaminkaさんフェア
どうぞよろしくお願いします。


全部終わったので、明日は息子関係の仕事に集中してがんばってきまーーす‼︎



ᗽᗽᗽᐝ
[PR]
by racisa | 2014-05-17 17:50

ᗽᗽᗽ

今日もよい天気!

前にちょろっと書いた
作ったバックに付く「おまけ」
c0253380_7532487.jpg

↑これこれー
ま〜るい木の輪っか○

ちょっと可愛いでしょ? 笑
麻ひもで結んでるだけなのですぐ取れます

一つごめんなさいがあるのですが…
この輪っか6コあったから、バックも6コ作ろうと思ってたけど…
バック7コ作ってました。。
なので、一つだけ輪っか無しになってしまって…ゴメンなさいー 涙

何か他の「おまけ」付けれるように考え中
何かあるかなぁ〜?


c0253380_7532578.jpg

何かを探してウロウロするワタシに

ちょっと静かにしてよー
何してんのぉーー
のモップ。

…に、しても、、
なぜ、その不安定で狭いクッションの上で寝るのか⁇
モップこそ、
何してんのぉーー 笑





ᗽᗽᗽ
[PR]
by racisa | 2014-05-17 07:14

☌☌☌

ぼちぼちぼちとミシンしてます 笑
c0253380_23284450.jpg

つぎはぎ髪ゴム やら

c0253380_23292045.jpg

ころりんポーチ やら

あ!
ポーチ、今回は大きめサイズに挑戦したのですーー
c0253380_2329229.jpg

こ〜んくらい大きさに違いがーー♩
たっぷりたっぷり。

そして
c0253380_23292411.jpg

まんまるブローチ

カラフルなのはシンプルにそのまんま。
他のは、細いひもでチクチクと。
刺繍糸じゃなく、ひも…ってトコロがポイント!
な〜んにもないブローチだけど、個人的にスキな感じ♡

写真はないのですが、去年も作った
さんかくストール二色もあります。
日焼け対策などに使えますよー

maminkaさんのフェアまで後少し。
後一つくらい作れたらいいなぁと思っております。

ではでは
よろしくお願いします。




☌☌☌
[PR]
by racisa | 2014-05-13 22:58

⍋⍋⍋

おはようございます!
久しぶりの更新になっちゃいました…
スローペースなブログですが、よろしくお願いします♩

さてさて、少しモノツクリ。
c0253380_7135078.jpg

ちょっと前に作った、
グレーと青のバケツバックの色違い。
生成りとベージュが爽やかです。

バケツバックを、皆さん良く知ってる
「ステキなかばんを作るあの方」が
これ、好きーー!って言ってくれて♡
ワタシもこの、パカーーンっぷりが気に入ってるので嬉しかった〜♪
ので、
調子に乗り2個目作ったと言う訳です 笑

それと、
c0253380_7135131.jpg

前回cohakoイベントでも作った
クッションカバー。
春夏意識で、生成りの生地を使用。
前回とは違う生地感が、よいよい。
しわくちゃつぎはぎが、どうしようもなくワタシ好きなんだなー
無になって手縫いチクチクしちゃってます〜




⍋⍋⍋
[PR]
by racisa | 2014-05-10 05:23

⍋⍋⍋

のど痛いー!ってなってる人多いのかな〜?今。
みんな早く良くなりますように☆

…って、ワタシってば治ったかと思ったけどまたのど痛い……涙
さすがに、しょぼくれてます。。笑


でも!
手は動かしております。
c0253380_82141100.jpg

黄色×グレー
グレーのラインがポイント。

c0253380_8214290.jpg

ふつうのトート
肩掛けも出来るように、持ち手をチョイ長めに。
ふつうのバックをふつうの格好で持ちたい!って思ってる今日この頃。
c0253380_8214345.jpg

脇、ちょっと遊んだー 笑



⍋⍋⍋
[PR]
by racisa | 2014-05-01 07:54