人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼と遊び

お礼と遊び_c0253380_2046837.jpg


今日は、元仕事場の姉妹店に…
今までのお礼とみんなの顔を見に、遊びに行って来ましたぁー☆

メガネかけて行ったせいか?
瞬時に「私」って分からなかったみたい・・笑
元々、視力は悪かったが最近拍車が掛かり…かなり悪くなった目。
42才の初老なもんで~〜笑

初老と言うといつも笑うスタッフが居て、おかしいから久々また言ってみたり。。

お礼言う前に、トイレに駆け込んでみたり。。

スキ放題させてくれる、彼女たちに感謝

お昼は、なんと‼ お寿司をご馳走してくれたり、チョコシュークリームをご馳走してくれたりー♫

嬉しすぎるぅーー&ラッキー☆

しばし、おしゃべりに花が咲き、楽しい時間を過ごしました。

それから、次の姉妹店へ。
ココでも、メガネ女の私が分からず、反応が面白かったぁー♫

お礼に行ったはずが、お礼を頂き。
お年賀までも頂き…
すごーく嬉しかったぁーありがとうー

私の地元にやたら詳しい彼女。
出不精の私は、地元の良い所を知らなすぎ・汗
今度、案内してもらおー

他にもイロイロ話して、ゲラゲラ笑って、とっても居心地が良かった。


久しぶりに彼女たちに会って
仕事仲間ではなくなって
色んなコトがかわって

なのに、なんか不思議な感じだった。
上手く言葉では表せないけど…

何の壁も無く、優しい空間を一緒に居れる…。

辞めた今も、こんなステキな空気で迎えてくれる彼女たちに

ありがとう。
by racisa | 2013-01-17 19:45


<< 友達んち モップさん >>