人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達んち

今日は、お友達のおうちへ遊びに♫

ずーっとお願いしたかったコトをしに行ったのですー
何か…は…また、その時がきたらね。

数年前に同じ時間を過ごした彼女と
昔の話しやら、今の話しやら…
これからどーするぅ〜?って話しも少々...笑


センス抜群の彼女。
おうちもセンスが光っておってぇ〜☆

ちゃっかり、ヒント頂きましたー
ハイ!盗っ人です・・笑

あれこれ、試してみようかと思う!

…まずは…カーテンかな~?


あ、今日はずっと口が動いてたな…

お手製スープを頂き
お茶を飲み
ジュース飲み
ケーキを食べ
紅茶を飲み

その間は、果てし無く喋る。。

帰って来ても、お腹空き
お土産に買ったお菓子を食す
友達んち_c0253380_20551114.jpg



お腹もココロも、いっぱいになった
友達んちでした。

また、楽しいコトの約束も出来たよー
このお話も、また後日…。
by racisa | 2013-01-18 20:36


<< 愛用♡ お礼と遊び >>