人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☁☁☁

今日は、maminkaでやってる
zunchacchaさんの2days shopに行って来ました♫

☁☁☁_c0253380_20123810.jpg

可愛いブローチたち。
あれもこれも可愛くって、、
さぁ困ったぁ~
嬉しい悲鳴ですがね♡
その中で
☁☁☁_c0253380_20123924.jpg

しましま雲をチョイス♪
どんな服にも合いそうーー
バッグに付けても可愛いな、きっと!

今日、実はご挨拶も兼ねての訪問。
なぜかというと…

3月29.30日にmaminkaでやる

まる サンカク しかく 2days shop

zunchacchaさん
いちにのさん
スペシャルゲスト

その中に、チロリと仲間に入れて頂くコトになりました。
今まで何かを作っていた訳でも、器用でもないわたしなんですが、、
今までしてこなかったコト、興味のあるコトにチャレンジしてみたく。
自分の中で新発見したくなって。

声を掛けてくれてホントに有難く。
少しでも、応えられるように、わたしの精一杯と、らしさを出せるようにがんばりますーー!

ぶちゃいくモノなのですが、良かったら遊びに来てくださいねーー♫

さぁ、カタチにしていかなきゃーー!
ま、ゆるりとやりまする~♨
by racisa | 2013-02-22 18:30


<< 葉っぱ ほすほす >>