人気ブログランキング | 話題のタグを見る

収穫

mu:su:buでは、たぁ〜くさんの収穫♫
収穫_c0253380_16203870.jpg

petite mamanさんの"はかまパンツ"
コレは、ずいぶん前から気になっていて…
見た方は分かると思うんだけど、、
おまたの部分が、どーなってんの?
ってなるのー笑
試着してみたら、スッキリはけて、スカートっぽくも見えたり♫
でもパンツなんで足開きOKだしねー
ブラウスやチュニック、ワンピとも合う、
万能選手☆

そして、hinaちゃんも買った
収穫_c0253380_16203946.jpg

革のサンダル。
ん?外履きバブーシュ?っていうのかな⁇
今はまだ革の色が若くて白っぽいけど、使ってくとイイ色になるコト間違いない!
実はかなり買うのに迷ったんです…
サンダル疲れないかな〜?とかイロイロ。
自分でも何回も履いたり、歩いたり。
hinaちゃんに履いてもらって、見た目をみたりして(笑)
ここんとこ、わたし的にイロイロがんばったから、ご褒美に買いました〜♩
一年中履ける、可愛いやつです♡

そしてそして、
一番は何と言っても、出会いとつながり。
わたしが雑貨屋勤務時代にお店に来てくれてたお客様が来てくれて〜♡
目が合ってお互いニコッとしたり。
ありがとうーって言えたり。
今度は、ゆっくりお話したいなぁと思ってます♫

それから、友達もたくさん来てくれた♡
みんなに会うと、ホッとするよー

それからそれから、
はじめまして♩の方とも知り合いになれて♡

こーんなに大人になったのに、今のわたしは、つながりがどんどん増えてるんです。
コレって奇跡☆

大きな収穫…ずっと大事にします。


あ、長くなっちゃったけど…
車通勤のダンナさんに、イベントで車使いたいから!と、ずいぶん前から仕事を調整してもらって。
夕飯も作ってくれて♩
今までもだったけど、こうやってスキなコトをやらせてもらえるのも家族の協力あってのコト。。
感謝ですな。

ダンナさんにもご褒美買おう!
髪に付けるワックス無いって言ってたなぁ〜
ワックスでいっかー(笑)
by racisa | 2013-04-19 15:29


<< これからは… mu:su:bu ありがとう >>