人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイタイ・スマホケース

仕上がりましたー!
ケイタイ・スマホケース_c0253380_17543936.jpg

ケイタイ・スマホケース。
表と裏で顔が違うのもあるし、なぁ〜んにもないのもありますー笑

ここ最近、青が好みなのか?
思いのままに作ったケース…青が多いコトに今気づく…
みなさん、青は…お好みですか?
お好みならイイなぁ〜♩

こちらは、maminkaさんフェアに持っていきます〜♡

他にも、ポーチやバックイロイロ、ストール、スヌード、めかくしなど持っていきますよー☆

…スヌード…こんなに暑いとしないよな…と思うので持っていくのどうしようか?迷ったのですが、梅雨時の肌寒い時とかに使えるかな〜?
との思いで、とりあえず、持っていきます。
暑苦しいかと思いますが…どうぞ、よろしくー笑

値付けも終わったので、その分を納品しに行きます!
もし、フェアまでに間に合えば、追加で何か持って行けたらな〜と。
思ったりなんかして〜笑
by racisa | 2013-05-13 17:19


<< 納品 チクチク >>