人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞ ∞ ∞

昨日の夜ブログ書いて下書きしたまま放置しちゃってました…笑
せっかくなので、up up ♪


maminkaさんフェア、たくさんたくさん来て頂いてると聞きました!

ありがとうございます♡
日傘や洋服…ステキなモノたくさんですもんねー
わくわくで楽しいですよねー!
まだ後二日あるので、ぜひぜひですー


∞ ∞
今日は用事があり出掛け、、
用事を済ませる前に、ちょっと寄り道♪
フリポン・フリポンヌさんへ。
久しぶりにおしゃべり出来て嬉しかったー♪
そして、
∞ ∞ ∞_c0253380_71123.jpg

bocca'yaパンーーーー♡
うまうま♡♡

パンを食べながら、たくさん色んなコト話して、気持ちがほっ♡
ほげ〜っと落ち着いて、心地よいよい。

フリポンさんで、偶然の出会いもあり楽しい時間だったなーー

パワー充電した後の用事、すんなりすんなり 笑

∞ ∞ ∞
∞ ∞ ∞_c0253380_711329.jpg

眠りにつきそうなモップ…
しばらく、ジーーーっと見ちゃいます♡




∞ ∞ ∞ ∞
by racisa | 2014-05-23 20:47


<< arigato-gozaima... yoroshiku.onega... >>